続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

首藤葵

ハリルホジッチJAPANのアジア予選・シンガポール戦に
非難が殺到しているのはごもっともだが、
僕の考えは違った件。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53120355.html
 
https://twitter.com/uorya_0hashi/status/611375391291281408
わかる。
まんがタイムが系列誌を増やした(増やせた)要因だよね。
 
パワプロ2014
代表キャップ保持者チーム作成完了。
サクセスはここで一息。
次はペナントかな。
 
デイ・キャッチ
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20150618.mp3
東京五輪の開会式は日産スタジアムでやればいい」
新国立競技場に関する諸々の問題点について、
これまでも触れてきた山田五郎が、
新たに浮上していること、まったく解決されないことに切り込む。
 
今夜くらべてみました(15/06/16)
山里亮太が今もっとも気になる美女SP」
美佳子が出るというので該当箇所だけ…と思ったら、
まさかの、たまむすびでも触れていた、
山ちゃんが今気になっているユ○クロの店員が登場して笑った。
(番組では配慮してか品川の洋服店店員となっていた)
そして山ちゃんの告白&玉砕(苦笑)
で、美佳子は銀魂の定春だけでした……。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/06/14)
第20話「カナタと再会!?いざホープキングダムへ!」
トワイライト is トワ、とは。
ディスピアの娘って話だったけど、
どちらかが嘘か、どちらも本当という超展開か、だね。
物語を劇的にするなら、当然後者なわけだが。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の09:00頃