続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

北川真尋

逆境に乗るなでしこ!
得点はPK1本・後半ずっと防戦という試合を平然とやり切って、
なでしこJAPANがW杯白星発進の巻。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53118904.html
 
【女子W杯】スイス戦で負傷のMF安藤梢、左足首骨折で離脱
手術のため近日中に帰国
http://blog.domesoccer.jp/archives/52131524.html
 
仕事でインタビュアーをされている人たちに、
望ましいと思うインタビュアー像とか、
インタビューイとの関係性で注意してることとか、
媒体やその読者層によってインタビューの手法を変えたりしているかとか、
聞いて回ってまとめてみたら面白いんじゃなかろうか。
 
https://twitter.com/yas_mal/status/608613350935801857
中日ドラゴンズ豆知識。
 
たまむすび
ウィッキーさんいい人だった〜。
(インタビューに)行ける/行けないの話、凄くよくわかる。
 
がっちりマンデー!!(15/06/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12037557376.html
「坪月商50万円超の怪物店」第2弾。
なるほど、どの店も良い工夫だ。
 
ガキの使い(15/06/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12037559111.html
「1万円でも5万円でもない!これ絶対その価値あり!3万円選手権」
後編。
…だっただけど、まぁ、本編よりも中田ヤスタカの件よね。
 
必殺仕事人?(15/06/02)
第9話「主水、キン肉オトコに会う」
https://twitter.com/iwaitakesi/status/605432345546522624
…とのことなので、録画視聴。
ホントにがっつりゲストキャラとして出てる!(笑)
(別の演者だけど)額に肉の字やらバッファローマンのイラストまで!
本放送は85年かぁ。
ネットの無い時代でどういう盛り上がり方をしたんだろう。
(ジャンプで事前情報出してれば相当盛り上がったと思うが、果たして)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の10:55頃