続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

杉坂海

昨日がね……タフだったんでね………。
 
いろんなものを体育座り
http://portal.nifty.com/kiji/120827157089_1.htm
 
けあきプロ@トラの門スポーツ、を、忘れてた……OTTFZ
 
ペヤング復活に世の中が沸いているなぁ。
例の画像を上げたアカウントの人は元気してるかしら。
 
深夜の馬鹿力
少し前からTBSラジオでCM流れていることと、
そのLF感については俺もツイートしていたわけですが、
いじゅさんが希望してDear Friendsを一曲目にかけた上に
Jillさんの思い出話をするとは…。
これはLFからのリスナーとしてはアツいよね……。
 
東京乙女レストラン(15/06/03)
第10回:「ガパオライス」と「海老の生春巻き」
塩辛 is シーフード?
また呑んでる(笑)
玉ねぎみじん切り♪笑った(笑)
 
タモリ倶楽部(15/06/05)
「市場で期待のルーキーが続々登場!! 新野菜で新つまみを作ろう2015」
竹山隆範福田充徳チュートリアル)、アレクサンダー、YOU
5年ぶりの新野菜企画。
・緑の葉っぱ なざみちゃん
・松きのこ
・バターナッツ
・サルシファイ(西洋ごぼう)
新野菜を使っての即興料理企画。
美味しそう&楽しそうでした。
YOU「流石Mステ」
 
TwitterやTwilogのプロフにも書いてある通り、
色んな意図でたくさんRTしているわけなんだけど、
きちんと意図を察してもらえてる人がいるってのは、
ホント、ありがたいよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の26:20頃