続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

城ヶ崎莉嘉

アイドルマスター
第7話「大好きなもの、大切なもの」
この回も綺麗で上手な構成だよなぁ…。
「再放送終わりでSide M開いたら
 長介が新アイドルとして追加されている神展開」
を夢想したけど、流石に無かった(笑)
「アイドルになって姉ちゃんと一緒の立場に
 ……いや、それ以上になるのが俺のプライド!」
って、イケると思わない?
(自分で言うか)
 
イルカ漁等に対する和歌山県の見解(項目追記)
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/071500/iruka/index.html
和歌山県素晴らしいな。
これこそまさに行政の取るべき態度。 
 
タマキ フジエが東京都観光ボランティアのユニフォームをデザイン
http://www.fashionsnap.com/news/2015-05-29/tamaki-fujie-tokyo/
きっと色々な制約があったんだよ!
確かにわかりやすいし、これでいいんだよ!
http://www.tamakifujie.com/
デザイナーの公式貼っておくね!
 
後藤寿庵さんの、言語の話。
http://togetter.com/li/827952 
 
機動新世紀ガンダムX
テレ玉での再放送を観てる。
昨日が第23話で、ぼちぼち本放送で観るのをやめたところなんだけど
(本放送時に夕方から早朝というドラスティックな放送時間の移動があって、
 それをきっかけに観るのをやめたのだった)
うーん…。
本放送の時ほどツマンナイとは思わないが、やはり面白くはない。
心情や行動のテキトーさと、声と画の演技不一致の多さが気になる…。
 
探検バクモン(15/05/27)
「サッカー 勝利の方程式!」
味スタのピッチやロッカールームに入って(羨ましい!)
グランドキーパーやホペイロの仕事を紹介したり、
小平で武藤、森重、太田の日本代表3選手とボール回ししたり。
(小平でボール蹴るだけでも羨ましいのに!)
内容的には、サッカー好きには当たり前のことなんだけれど、
そうは言っても一般的には知られてないことだろうし、
こうして取り上げてもらえるのはありがたい。
 
http://twilog.org/kanata0954/
Twilogに登録してます。
過去日記、過去ツイートへのリプライもお待ちしてますよん。
 
昨日の日記を上げました。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)