続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

城ヶ崎美嘉

■【女子】日本−イタリア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150528.html
国際親善試合。
ボール回しの小気味よさが戻ってきた。
いいぞ。
 
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/603598340366798848
でぃーぶいでぃー絡みだったら嬉しいなぁ。
吉報を待つ。
 
たまむすび
おもしろい大人の須藤泰司(プロデューサー、脚本家)、
面白かったし、THE・TBSリスナーだったな!
ラジオ好きの人はリスナーの好感度も高いよね^^
TSUTAYA〜にも呼ぼう。
 
一昨日、5ヶ月ぶりにガミさんからバスケお誘いのメールが。
…しかし、足を確保出来ず(T_T)
 
有吉反省会(15/05/23)
反省人としてHIROが出るというので観たよ。
HIROのヘンな生真面目さが面白い方向に出て、ウケてて良かった^^
…けど、これキッカケでバラエティの仕事が増えたとしたら、
俺はどういう表情になるのか、ちょっと不安(苦笑)
無いとは思うけど鳩が流行ったりとかね!
ところで、この番組、大ちゃんも出たことあるとのことで、
それ、観たい。
 
100分de名著(2015/05)
荘子
究極の受け身、死ですら変化の連続の一部。
タモリだという伊集院の指摘。
「それが出来たら苦労しねーよ!(笑)」なんだけど、
確かにこれは無敵だとは思う。
(いや、敵とかいう概念も違うわけだが)
脳科学では「状況に関係ない自由意志はあるのか」という問いに
無いという結論が出てるのか…。
 
安倍首相は「積極的平和」の意味を理解できていないので、
戦場ジャーナリストが懇切丁寧に指導しますよ!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150528-00046102/
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の13:40頃