続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脇山珠美

青木瑠璃子の脚を神楽とかかぐらんとか呼ぶ奴は古参。
 
W杯副審、中学サッカー大会で笛 壬生出身の相楽さん
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20150420/1934452
 
Session-22
水木一郎が出るということで24時手前から聴いたよ。
アニキ・オン・ステージ!
この気持を伝えたくてしょうがない、という熱に溢れるトーク
実際に歌いながらの音楽の話。
面白かったー!
 
がっちりマンデー!!(15/04/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12016846465.html
新企画「僕たち対応しました」
日本国内で宗教や国籍に対応したビジネスというのは新しい。
 
ガキの使い(15/04/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12016848928.html
「どうせお前こんなん好きなんやろ!?選手権」
水沢アリー編。
昭和を駆け抜けてきたダウンタウンの強さと田中の弱さ(笑)
方正、大宮エリーと勘違いしてたのかよ(笑)
 
らをたさんのtsudaりは流石ライターさん、という過不足の無さだよなー。
素晴らしい。
 
俺は行ってないんだけど、
プルミエ(悠木碧1stライブ)の話をRTしてたら
まさかのマイミク申請が来たで御座る。
一応こちらのプロフを見てアイマス好きは理解してくれているようなので
承認したのココロ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃