続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横浜フリューゲルス

コミケ2日目(29日)にサークル参加しますよー。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物などの詳細はコチラ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51923351.html
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
前述の通りコミケにサークル参加するんだけどさー、
「29日、関東は大雪の可能性」と聞いて、どうしたもんか、ってなってる。
今回はいつも手伝ってくれているふじっこ二等兵が参加不可のため、
地元からの荷物持ちからしてしんどいのだよ…。
そこへ来ての悪天候とか、ね………。

浅野真澄プリキュアを演る時は、
5人組で他の4人を堀江由衣神田朱未たかはし智秋木村まどか
固めて欲しかったです><
あ、ますみん、おめ。
 
Cutie Paiメルマガから、まゆちゃんの年賀状を申し込んだ。
これで今年は2通も年賀状が届いてしまう…。
 
「月刊コミック無職」「締切出版」〜中村珍先生の新しい取り組み
http://togetter.com/li/762820
中村珍先生面白いなぁ。
これ、「創作に軸足を置いた個人事業主の究極形」と言うか、
今後のスタンダードに成り得るものじゃなかろうか。
 
絶対笑者
「トリオについて考える」
ロバート、東京03、パンサー、司会:伊集院光
ネタが面白いのは大前提で、
やはり各組の成り立ち方が興味深い。
それと、(もちろんあがいてみた上でだけど)
「平たく言えば諦めました」と言い切った東京03のカッコ良さよ。
 
24日、25日、26日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃