続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タマシイム・マシン

敏腕マネージャーの圧倒的な背中!
 
■柏-新潟
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170826b.html
J1/第24節。
昨日の試合。
ドウグラス・タンキは大当たりという感じ。
柏は、手塚の不在が大きいのかな。
 
重要なお知らせ
http://www.targma.jp/watanabe/2017/08/27/post6989/
ファンクラブやメルマガについて面白い一文だし、
主体性についての記述には共感しかない。
 
しくじり先生はOAなし。
 
サクセススペシャ
登録:田坂(外)
削除:猿田(先)
計791人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
たまむすび(17/08/25)
一週間の夏休みを経て黒くなったアンディ。
オメガトライブがかかってスー美香が乱入(笑)
ホーリーのレインボータイツ見たい(←
五十路男のナイトプール潜入、後編!
玉さん&アンディvsプロデューサー阿部ちゃん(笑)
その筋の話は蝶野正洋
蝶野少年のエピソード、本当にマンガだな(笑)
時間が全然足りなかった。
プロレスラーとしての話が殆ど無かったぞ。
告知の短い時間でも
防災に関することが片手間でないことがわかったし、
アタマの良さ、トークの上手さが出てたよ。
乗るソンはベスト・オブ・郷ひろみ
郷ひろみの曲が「モノマネしてる人のように聴こえる」のは
それだけ色んな人がモノマネしてるからでしょう。
 
生活は踊る(17/08/24)
ゲスト:中井美穂
二人はフィーリング合うのね。
中井美穂入社当時のフジ評がズバリ過ぎる(笑)
マムッさんを通じて知る恩師の話。
アタマが回る上に、
イケイケだった頃を知っているという中井美穂、強い。
 
演劇企画CRANQ「Primo Piatto~おいしい関係~」
http://www.cranq.jp/history/4th/stage.htm
DVDのDisc 1(本編ディスク)をようやく視聴した。
客席の配置が変則的な舞台だったので、
当日は観られなかった角度の様子が観られたのが、
まず嬉しい。
また、その角度の切り取り方を活かした編集が心地よく、
ここぞで使う画面の分割もハマッていた。
そして、見せようと思えば見せられる角度でも
あえて見せないという「編集による演出」に痺れたね。
撮影編集のかすや舞台記録、良い仕事でした。
https://twitter.com/i/moments/795294352666808320
芝居や脚本についての感想は、このモーメントで。
ちょうど、観に行った日が収録されてました。
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第6話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001552.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)