続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギを守りたいっ v

たまむすび
珠ちゃん、昨日の日曜サンデー「珍プレー好プレー大賞」で
師匠であるところのヒロシも成し遂げていない2連覇を達成していたのか。
ま、手数もインパクトもあるからな(笑)
 
https://twitter.com/malicoa/status/544271611168182273
これは凄く興味深い視点。
テンションとそれによる身体のコントロールは普段競技でも行っているわけで、
そこにあるノウハウは「アスリートがCMで」以外にも
色々なヒト・コトに応用できるハズ。
 
https://twitter.com/0tasaka/status/544359247874490368
結局「人として」ってのは世界共通なんだよなー、と思う。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/12/14)
第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」
作画良かったね。
めぐみ失恋を慮る3人はいいと思います。
姫の神disは尤もだけど、お前がやらかしたことを忘れるなよ?
あらゆる意味で誠司最高。
籠絡されなかっためぐみ、アツい。
第44話にして初めて「今週はいいな」と思った。
 
RESTART 内田篤人からの挑戦状(14/12/07)55min,
毎年恒例、テレビ静岡制作のドキュメンタリ。
今年は内田篤人
篤人の、淡々としながらもその中にある力強さが
そのまま番組になった感じでした。
良かった。
「日本代表は話し過ぎ」か。
 
昨日の書き忘れ
ガキの使いはOAなし。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の24:55頃