続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

代償の正体!

コミックマーケット87
女性声優系サークル参戦りすと。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-szhr/C87.html
これはありがたい。
活用しよう。
 
たまむすび
新垣隆のしゃべりが何かの謝罪会見としか聞こえない件。
竹山ガムで離脱、そのまま復帰できない流れが確立してしまっているなぁ…。
小田嶋さんは聴きたいと思っているのだが。
 
がっちりマンデー!!(14/12/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11962762584.html
特別企画「森永卓郎のCM(2)のあとで、はしっかり儲かっているのか」
すげえ企画ぶっこんできたな(笑)
オーバーブッキングビジネスには頷かされた。
 
ガキの使い(14/12/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11962763176.html
「2014年 ガキの使いおもしろVTR ベスト10」
黒髪全開のひじわニャン、面白い。
 
タモリ倶楽部(14/12/05)
「第二の人生に驚愕!? 輝け!異業種居抜きショップ大賞」
劇団ひとり、板倉俊之(インパルス)
・元モデルルームの寺
そりゃ目の前の道路から電話かかってくるわ(笑)
・元ガソリンスタンドの理髪店
「Hair Off」全37店舗中4店がガソリンスタンドの居抜き
(他にも元GSにはパン屋、ラーメン屋などがあるモヨウ)
・元そば屋のスリランカ料理店
・元モーテルのマンション
壁紙とダブルベッドそのままかよ(笑)
※大賞は寺。そりゃそうだ
 
アスリートの魂(14/10/01)45min,
「すべてはナインのために 女子野球 西朝美」
深夜の馬鹿力で名前を覚えていたので、観てみた。
大黒柱であり、献身の代名詞でもあるって、どういうことなの…。
学生時代のイジメのエピソードはショックだったなぁ…。
マイナースポーツでも妬みからのイジメって起こり得るんだな…。
それを乗り越えて「人のためにプレーしよう」となる彼女のメンタル…。
やー、凄かった。
向こう20年くらいの代表監督は彼女でいいだろ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の27:05頃