続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

充電完了、ネギ復活!!

読了本
ゆだねて束ねる ザッケローニの仕事
著:増島みどり飛鳥新社
ザッケローニの仕事ぶりを時系列に沿いながら、
少ないながらも定期的に行われたインタビューを添えて振り返る。
読み物としては退屈と言っていいかも知れない。
それくらいに、ザッケローニは一貫して穏やかである。
 
松木安太郎の迷言で打線wwwww
http://glovej.blog.fc2.com/blog-entry-3351.html
松木安太郎を実況席に呼ぶ時の肩書を
「解説」から「応援」に変えることを提案したい。
あと、早野宏史の駄洒落打線も待ってるんでよろしく^^
 
死神くん(第6話)
烏を擬人化(それも女性)したことを活かした内容で、
素直に上手いと思った。
通常時の烏(桐谷美玲)への演出はイラッとくるけど。
 
一人での放送はともかく、
ホントかどうか知らんけどその理由は激しくどうかと思う。
 
Sportsnaviのブログ、編集画面がリニューアルされてた。
あんまり歓迎したい感じじゃないなぁ。
あと、過去記事に設定した独自カテゴリがリセットされていたのには閉口。
 
ネギま!SNSが503で繋がらないので、
本日更新分は後日繋がった時に。
 
25日、26日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
横浜M−G大阪(J1)
G大阪−徳島(J1)
【女子】オーストラリア−日本(アジアカップ/GL)
【女子】ベトナム−日本(アジアカップ/GL)
【女子】ヨルダン−日本(アジアカップ/GL)
【女子】日本−中国(アジアカップ/SF)
レアル・マドリードアトレティコ・マドリード(CL/F)
【女子】日本−オーストラリア(アジアカップ/F)
日本−キプロス