続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キミだけを狙い撃ち V

https://twitter.com/diceK_sawayama/status/472956930852282369
最近の教育水準についてはわからないけれど。
公共マナーってまさにこういうことで、
この程度のことが理解・実践出来ない人があまりにも多過ぎる。
多様性は確保された方がいいと思うけど、
それはベーシックなことが共有されているという前提に立つべきなわけで。
 
この前Book 1stに行った時に確認したんだけど、
正月にやった、100分de名著の特番「幸福論」のテキストって、
完全に各分野からの考察だけで、
あの特番の文字起こしとか伊集院の話なんかは皆無だった。
Amaポチしなくて良かったわー。
「モノを直接確認出来る」という実店舗のメリットに助けられた。
 
やらかして、じたばたして、気付いて、かんぐぅりょっち東京のチケを確保。
行けるだけで全然オッケーよ。
 
ふじっこのソロ活動に驚きを隠せない日曜ボ午後だった。
 
めちゃイケ(14/05/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11872567390.html
めちゃ女、めちゃイケらしい「全部入り」で面白かったわ。
志生野温夫から福澤ジャストミート朗はいい継投。
 
靴擦れvs和泉彼方(第3R)
ガーゼを貼って出勤。
痛みはぼちぼち。
いちばん痛いのは移動中なんだよね。
働いてる間は気が張ってるから。
両足ともまだ要ガーゼかなー。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の28:05頃