続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ・マジばれテル マギステル・マギ

R藤本の「ベジータだ!誰が(振られた名前の解説)だ!」が好きです。
 
朝日の夕刊の一面にえのきどいちろう北尾トロの写真付きで
デカデカと山田うどんの話題が掲載されていて笑った(笑) 
 
https://twitter.com/GP_02A/status/461676970481156096
https://twitter.com/yugopixy/status/461677062290677760
レアンドロ・ドミンゲス、名古屋入りが濃厚だそうで。
 
Number PLUS「イビチャ・オシム 日本サッカーに告ぐ 2014」
メルマガは登録してないので、そこから再録があったのは良かったわ。
ところで、せっかくオシムで一冊出すのだから、
ボスニア・ヘルツェゴヴィナのW杯初出場におけるオシムの貢献を
第二特集としてまとめてみるのもアリだったように思う。
少なくともそれ単体で出すよりは売れるだろうし、
売れるということはオシムの功績が知られることに寄与出来ると思うんだよね。
 
かんぐぅりょっち、チケにCDが付いてくるそうで。
これは嬉しい。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/rap_/status/461696678391582720
たまたまFavstarで全ユーザーを見たらこのツイートがあって、
久々に「3A07」を観た。
やっぱり泣ける。
アイマス知らない人でも全然イケるので、是非観てくださいまし。
 

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の28:45頃