続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フツーでムチューな恋物語 v

ダンボー写真展inサンシャイン60展望台
http://www.yotsuba10.com/sunshine/
もうちょっと展示数が多いかと思ってたんだけど、
水族館コラボ(こちらは観てこなかった)も含めての企画ということかな。
写真集(そういやまだ買ってない)ではなくポストカードで欲しくなるなぁ。
あと、ダンボーは関係ないんだけど、初めてのサンシャイン60の展望台だった。
この高さともなると、やはり壮観な景色が広がってるねぇ。
 
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ
現在都内で唯一の上映館となっているシネ・リーブル池袋で観てきた。
50人近く入っていて驚いたよ。
おそらくあるであろう「BD発売記念上映会」みたいな企画が
BDの発売前に行われない限りは、映画館で観るのはこれが最後かな。
 
四国始まったな! 萌えキャラがお遍路するテレビ番組「おへんろ。」爆誕
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/02/news070.html
観たいのと、
これ観て「巡礼」する人たちがマナーを守ってくれることを祈るのと。
 
https://twitter.com/KenAkamatsu/status/462220139270660098
ホンマやね(笑)
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026〜030(2セット)
【026:星輝子、027:神谷奈緒、028:北条加蓮、029:小早川紗枝、030:堀裕子】
COMIC X-EROS(#18)
 
中野のアイマスショップ行きまでを視野に入れて昼前に家を出たんだけど、
いくら寝てないとはいえ池袋で14時過ぎにヘタってしまった自分にガッカリ…。
さほど混んでなかったし、せめてヲタショップ巡りくらいは頑張れよなー、俺よ。
 
差別主義者が本気を出したらこうなる
http://togetter.com/li/662064
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の28:50頃