続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウルトラスーパーオールマイティワクチン

阿佐ヶ谷アニメストリートの何がそんなにダメなのか教えてくださいよ(´・_・`)
http://togetter.com/li/987042
 
浦和阿部に熊本巻に…「ずっと見ている−」オシム
http://www.nikkansports.com/soccer/column/writers/news/1663195.html
 
http://www.kusaon.jp/team/miracle_k
ミラクルキッシーズ、サイトあったんか。
Twitterは少しからフォローしている)
ところで、しょんないTVのこれ、
https://twitter.com/shonnai_tv/status/736503728853778432/photo/1
相手がミラクルキッシーズだな?
 
TBSラジオCLOUD(β)
https://radiocloud.jp/
とりあえず登録してみたよ。
将来的に、人に「聴いて!」って気軽にリンク張れるようになるといいなぁ。
 
らじおと
情報に強いということは一次情報が「寄ってる」ことを
きちんと理解、把握しているということ。
桑田真澄の話が圧倒的に面白かった!
伊集院のインコース攻めに、
コンパクトなスイングで打ち返す桑田。
清原のこと、大谷の二刀流のこと、PL時代のこと、
ドラフトのこと、独立リーグで野球を続ける息子のこと…。
凄かった…。
 
サクセススペシャ
登録:栄(中)、桃井(先)
削除:塩田(中)、松丸(先)
計90人(うちCランク2人)
 
デイ・キャッチ(16/06/09)
崎山さんがNegiccoと元素萌えなのは理解した(笑)
五郎さんのボイス、頷くばかりだったわー。
日本はベーシック・インカムに関する考え方を改めるべきよね。
月刊住職編集長のクリップもなかなか。
今や子供がいる世帯よりもペットを飼っている世帯の方が多いのか…。
 
タモリ倶楽部(16/06/10)
「マイブームの生みの親 みうらじゅんのナイブームを振り返ろう」
前編。
みうらじゅん堂本剛久保田直子テレビ朝日アナウンサー)
世間的なブームにはならなかった、みうらじゅんのマイブームを紹介。
企画良し、タモリと剛くんの乗っかり方も心地良し、で、
楽しかった^^
カニパン(カニのパンフレット)
・地獄表(地獄のように本数が少ないバスの時刻表)
・バッグオブエイジーズ(バッグに英字)
ジャニーさん紙袋派なのか(笑)
紙袋メーカーのコダワリの無さ(笑)
・シンス(since)
 
はいふり第1話とあんハピ♪第7話がどうしても見つからないので、
録り溜めてた分すべて削除…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃