続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麻帆良祭、再スタート!?

■浦和−清水
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/669
J1第4節。
例の件による制裁措置で、無観客試合
…堪えるねぇ。
ノーモア!
 
https://twitter.com/kanata0954/status/447609388644040705
これ、需要あると思わない?
 
アニマス劇場版については、
スタッフお疲れ様本は無しにして
大充実の公式ファンブックを出すと宣言して頂けると
夏コミで死者が出なくていいと思うのです。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/03/06)
第19回:クエ太郎&クーコ(和歌山県)と日高町産業建築課の人。
http://www.wakayama-hidaka.com/user_data/que_pr.php
魚のクエをモチーフにした2体で、20年選手で、元カノと元カレ(爆)
ゆるくねえ(笑)
重い!(笑)
ところで、ここまでの日記、間違ってた。
第14回が2度あるよ…。
というわけで、今回から正しい数字に修正。
 
噂の仙台アニメ(第6話)
音楽プロデューサーのお陰でまともな回になったという印象。
逆に言うとこれまで何だったのか、と(苦笑)
「グループなんだしさ」はイイと思います。
 
日頃からのアクティヴさ、読み、嗅覚、貪欲さ、
可能性をみるや抑えておく周到さ。
真のストライカーだわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の28:10頃