続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ先生、ご結婚!?

ヤマカン「戦わなくては。ひとりじゃないんだ。」
これは流行る。
 
たまむすび
吉田豪が紡ぐ、大沢樹生諸星和己の話、面白かったなぁ(笑)
コントだろ、あれ(笑)
 
サッカーマガジンZONE(2月号)
月刊化第2号。
今回も面白かった!
ところで、もう情報誌ではなくて完全に読み物になったので、
情報はやはりWebで追いかけていかなくてはならない。
…って、これが問題なのよねぇ。
どこから/どこまで追いかけるのかを、自分で判断しなきゃならない。
間口が無数な上に底は知れないわけで…。
 
https://twitter.com/abolabo/status/423325016973795330
https://twitter.com/abolabo/status/423325632127172608
https://twitter.com/abolabo/status/423327256904077312
この主張、よくわかる。
世界が交わったり変わったりする瞬間は、
より多くの人に共有されて、記録として後世に残されるべき。
 
姉妹でおジャ魔 Vol.6
http://encoreshibuya.com/chiemi.html
きちんとPC前に座ってたのに、スコーンと忘れてた…。
千葉さんのツイートが無かったらそのままだったこと間違いなしだった。
…開始8分で申し込みして、無事に予約出来ました。
 
1月後半はぼちぼち忙しくなることが決定した。
必然、これまでの俺ルールを守っていると日記が滞ってしまうので、
今日からしばらくの間は、翌日の日中に更新することにしようと思う。
自分の中でリズムが定まるようなら継続。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の09:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.18 友達だよね?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51884608.html