続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おフロでキュキュキュv

1月新番が始まってからが1月でしょ(挨拶
 
コミケ終わりたて且つ正月に秋葉原なんて、と思っていたのだけれど、
TLに流れてくる混雑ぶりの実況ツイートを眺めていると、
いつの間にか「見物に行くのも面白いかも」と思い始めていた(病気
 
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう
若山弦蔵をきちんと立てながらも食い下がる伊集院光が熱かった。
Podcastが配信されたら日記にアド貼ります。
声ヲタは座して聴くべき内容ですよ。
 
Twitterで定期告知打つのに自動ツイートを使うのはいいんだけど、
該当のイベントが終わったら速やかに設定を解除しないと、カッコ悪いよね。
 
サカつく
相変わらずちまちまやってます。
現在25年目。
基本的にユースから昇格させて引退まで面倒見たいと思っているので、
干してるのに(うわぁ)引退してくれない選手が居るとツラいです。
 
ふと思い出したので書いておく。
12/20に、新宿ヨドバシのコミックス売り場に初めて行ったんだけど
他の売り場に比べて照明が若干暗いにも関わらず、
陳列されてる単行本がすべからく日焼けによる色落ちしてる風で、
(逐一手に取って確認したわけではないので「そのように見えているだけ」かも知れない)
全然購買意欲がそそられなかった。
 
2ndの店(Hくんの兼業先)、10:00〜24:00勤務とは。
流石はあの一家、クレイジーだわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の12:45頃