続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キョーフの居残り授業!

ドキュメントスキャナを詳細に設定して、運用を開始した。
…これは捗る!
ガンガンPDF化して、紙の山を無に返してやるぜ…!
 
https://twitter.com/george_10g/status/419477005856284672
くっそワロタwww
この人は毎日毎日本当に素晴らしいなぁ。
書籍化されようものなら絶対に買うわ…と思ったら、
http://ameblo.jp/cafe-10g/entry-11700079384.html
11月17日の記事(現時点で最新)だけど「1月末に本が発売」だと!?
カプチーノ写真集かなぁ…。
だったらいいなぁ。
 
https://twitter.com/cocominnnnnco/status/418917298108252160
これは確かにいい仕事だな(笑)
 
TLにぼちぼち上がってるコミケ戦利品の感想ツイートで、
マリみてに突っ込んでた頃に俺内評価が高かったサークルさんが
他ジャンルでもきちんと評価されてるのを見ると
「ですよね〜」ってなる。
単に漫画の技術が高いだけじゃなくて、
こう、「好き」を伝えるのも上手なんだよね、きっと。
 
ウルトラマンDASH(14/01/01)
昨年に引き続き観たよー。
今年も凄かった…。
どれもこれも本当に凄かったのだが、
敢えてピックアップするとすれば、
一投目で完全にすべてを見切って二投目で成功させた
アーチェリーの古川高晴と、
ギャップのえげつなさと身体一つでという部分で
スポーツクライミングの小田桃花かな。
ところで、俊輔はマリノスのユニで出させてあげるわけにはいかんのかねぇ。
スポンサーの絡みなんだろうけど、
こういうのを見る度に会社として器小せえなぁ、と思う。
(スポンサードには感謝してますよ勿論!)
 
がっちりマンデー!!(13/12/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11743372328.html
スタジオに社長6名を招いての
がっちりマンデーが勝手に予測!2014年 儲かるのはたぶんコレだ!」。
正直、おおお!ってなるものは無かったなー。
顔パスと塗料に関しては「それどうよ?」とすら思う。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃