続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お子ちゃま先生は魔法使い!

http://ask.fm/kanata0954
何でも質問してください。
 
■横浜M−広島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/653
天皇杯決勝。
横浜Mが120点の試合をした。
 
なっちゃんの年末年始」なんか楽しい。
なっちゃんって、こういう方面の女子力高いよね。
 
只でさえ食べ物の好き嫌いが多いのに、
年齢を重ねる毎に食べられなくなるものが増えていっている…。
(しかも、食べられるようになったものは皆無)
数年前から、昔に比べて蒲鉾が不味く感じるようになっていたんだけど、
1ヶ月くらい前から、和泉父の嗜好で買い替えた蒲鉾はもう完全にギブだわー…。
 
18:50頃、アニメイト秋葉原にLTP09の予約延長の電話。
出ない。
ググッてみる。
しまったー、短縮営業の時間過ぎてるじゃーん。
18:00閉店だとは思わなかった…。
これで予約をぶっちぎってしまったことになる。
申し訳ないやら、
過去にも何回かやらかしているのでそろそろブラックリスト入りかも、と
ガクブルするやら。
 
兼業新人Hくんについていろいろ判明。
ウチの上の人は、1月いっぱいで居なくなるようなのを
何故ヘルプさせたのか…。
そして、本籍に則って固定額の彼を、
居なくなるまで優先的に使って人件費を浮かせようというハラなのか。
あたい、スカスカですぞ。
これは俺蔵省の危機。
どうしましょ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の12:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
月末の日記を更新してない月があるから
年間の観戦試合数をカウントするのが滅茶苦茶面倒。
 
……割愛します(あーあ