続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チップスター

冬コミ3日目でしたー。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
また夏にお会いしましょう^^
 
−−−−−−−−−−
 
個人的3日目ダイジェスト
 
・西最強説を立証
・指差された上にフルネームで呼ばれる
・偽壁で一方通行的なものを見る 
・NEW DAYSのおばちゃんとのコミュニケーション
 
三日間通して暖かく過ごし易い冬コミでしたなー。
冬コミは今回が初めて」という人が来年は舐めてかかってしまうレベルで。
 
−−−−−−−−−−
 
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
ヘロヘロになりながらも完走出来た。
今年も十分に面白かったっス。
幾らか枠的に足りてない部分は未公開SPでやるのは理解しているので、ね。
「ホウセイ マイ フレンド」は速攻で着ボイス化すべき。
 
紅白歌合戦
TLでは多数派だったので、ハイライトたる出来事は把握してるという(笑)
とりあえず、綾瀬はるかのまとめ動画求む(ぁ
大島優子の卒業宣言は、やっちゃ駄目だと思ったなっしー!!
 
−−−−−−−−−−
 
2013年もお世話になりました。
2014年も宜しくお願い致します。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃