続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢 Hurry Up

焼いて焼いて焼きまくったぞぃ。
ビバ、HDD残量に余裕のある生活!(笑)
 
DVDわんだーきゃっと 通販のお知らせ
http://ameblo.jp/miyanosizuneko/entry-11598548256.html
本当に通販来た。
この値段で採算は大丈夫なのか?
どの公演が収録されてるのかわかんないけど、
これは買ってしまうな…。
まずは問い合わせてみるか。
 
デイキャッチ
福島みずほママにフルボッコにされた彼には、
今後の人生を強く生きて欲しいと思います(笑)
 
エロ漫画談義TL
http://togetter.com/li/556306
こういう話って、もっと表立ってされていいと思うのよね。
そもそも、テクニックってエロに限ったことではないし。
 
今更ながらpixivに登録した。
閲覧専用のつもりだけど、気が向いたら何か描くかもね。
(絵を描くなら、まずはスキャナをどうにかしなきゃならんけど) 
 
別館の方にも書いたのですが(当記事下部のリンク)、
一昨日放送したラジオは、やはり録音出来ていませんでした(涙
 
Sさん入ってきて5人体制になるのかと思ったら、
Mさんが今月いっぱいだった件。
……Kさんのトーンから考えると、切られたっぽいなぁ。
彼を切るのであれば、
以前在籍したマサヨシくんが切られなかったのは理解出来ないのだが。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31日の25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
一昨日のラジオ、ありがとうございましたm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51870061.html
 
今週のUQ HOLDER!イラスト@pixiv and others(〜13/08/30)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51870063.html