続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新春歌謡ショウ

デザイン案公募中の「同人マーク(仮)」の基本的な考え方や使い方などまとめ
http://gigazine.net/news/20130718-doujin-mark/
 
デイ・キャッチ!
サンキュータツオによる漫才因数分解
ひとまとめにして音源を発売して欲しい。
毎回、素っ晴らしよ。
 
https://twitter.com/p_maririn/status/357189460800180225
メリットはどれもホントだよな(笑)
ただし、移動・列待機において他者からは邪魔になるのが決定的な難点。
…とマジレスしてみる。
 
ゴルフ中継のため、だんくぼのOAは無し。
 
めちゃイケ(13/07/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11576962406.html
お台場合衆国の「めちゃイケサービスエリア」紹介@ニコファーレ
キンタロー。の、光浦のモノマネがめちゃくちゃクオリティ高かった。
 
https://twitter.com/yamacane_0901/status/357756129922650112
https://twitter.com/yamacane_0901/status/357756914634989569
https://twitter.com/yamacane_0901/status/357758407752683521
可視化は間違いなくそうだし、
あとは対面せずに相手に届く(自分は安全である)ことや
同調する人間が見つけやすいことによる
増幅装置の機能も、
ネットは、果たしてしまっていると思う。
ポジティブなことに使えるものは、
ネガティブなことにも使えてしまうんだよなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の28:00頃