続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ママケーキ

広島−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/628
ゼロックス・スーパーカップ
2013年シーズンのJリーグが開幕!
寿人のゴールと、寿人のバイシクルを菅野が弾いた場面は凄かったわ。
 
3月10日に「月とにほんご」のトークライブやります
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51521949.html
単行本を持ってる程度で、間違ってもヘヴィな読者ではないけど、
興味あるなぁ。
 
アイアンシェフ(13/02/22)
ノミニーがまさかのラーメン屋。
GENEIの、劇場型の客席、面白いねぇ。
ノミニーが持ち込んだ自家製の醤油だれ、使用可能なのね
アイアンシェフも同じ物を使えるというルール)
ラーメン屋相手にラーメン作る須賀と、
大晦日の須賀からパクッて液体窒素を使うノミニー入江(笑)
…おおお、フレンチのワールドカップに出た人、日本人初の3位入賞ですって!
 
タモリ倶楽部(13/02/22)
「どちらかといえば「タモリ倶楽部」向き芸人の
 こんな趣味ですけどタモリさん友達になって下さい!」
ガダルカナル・タカ、ザ・ギース、火災報知機、江川達也
ザ・ギース高佐「行き止まり」も面白いけど、
相方の「恐竜」で講演してる話!(笑)
火災報知機小林「地図収集」。
年代や目的によって特徴があって面白いね。
そして偽物を掴まされていた小林(笑)
…確かに、どちらもタモリ倶楽部向きだったわ(笑)
 
ブラウザプロ野球NEXT
今週ずっと選手の引きが良過ぎる。
まぁレアリティが高くても使いどころが無かったりするんだけど、
それにしてもライトベンダーでUC出過ぎだろ。
 
公約破り2年目突入……OTTFZ
 
本多知恵子さんの訃報を知る。
合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃