続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思い出をありがとう

Twilogにて、
メモとして公式RTした番組宣伝ツイートの数々を眺めながら、
それらをけっこうな確率で録画し忘れていることに気付き、
自分にげんなりとしてしまうクラスタ
 
https://twitter.com/chobi_konsan/statuses/158015747510112257
まだまだありそう(笑)
 
将棋ソフトは人間を超えた!? 「ボンクラーズ」が米長会長を撃破
http://nikkan-spa.jp/129925
ボンクラーズと聞くと、
どうしても、とも・大阪・神楽だと思っちゃうよね。
 
タモリ倶楽部(12/01/13)
「正しい自転車の乗り方を学んでペーパーサイクリストを卒業しよう!!」
博多華丸・大吉片瀬那奈、ダイヤモンドユカイ
色々ある「正しい」は、まー日常に則してないよね(苦笑
そこまで広くない屋内での撮影はちょっと面白かった。
 
既に退会済みのモバゲーIDが生き残っていたことが発覚。
これは驚いた…。
そして、俺は何故今のIDが登録出来ているんだろう。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
冬季4週目(12/01/09〜12/01/13)
伊集院光中島信也中江有里、今井聖。
10歳の女の子から投稿来た!
猫に缶詰の写真は、もうショートムービー撮るしか……(T_T)
伊集院による解説本(伊集院解釈本)欲しいなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年4月19日08:35頃