続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Do-Dai

図書館島の休日 10日目」開催…だと?
とりあえずトゥギャッた。
■【ネギま!】オンリー即売会「図書館島の休日
 10日目開催!? TLの反応
http://togetter.com/li/245817
 
https://twitter.com/c_anap_e/statuses/161060812755189761
確かに(笑)
 
めちゃイケ(12/01/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11352691804.html
オカザイル復活への道 観公開映像ベスト10」
…と銘打っての、SPの蔵出し。
残念だけど、このテの企画の魅力だったストイックさは
もう望めないし、
岡村さんのことを考えたら望んじゃいけないと思う。
 
新春特別企画「童貞骨牌」
http://hukaimandara.jugem.jp/?eid=1
クオリティ高え(笑)
これは金取れるレベルだわー。
 
月〜金でOh!デカとANNをがっつり聴きながら、
時期によってはテスト勉強もきちんとして、
それなり以上の成績を残していたミドルティーンの頃。
あの頃のような、ラジオ聴きと作業とを並行出来る能力が欲しい。
……と、聴けていないWebラジオの量に溜息しつつ思うのだ。
流し聴くんじゃなくて、しっかり内容をアタマに入れたいんだけど、
PCで何かしらの作業をしつつだと難しいのよねー。
何で若かりしあの頃は作業(勉強)との両立が出来ていたのに
今は出来ないのだろう…。
 
コメント返した。
とりあえず、人に何か言うなら相手の言葉はきちんと聞こうぜ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月12日の11:05頃