続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

矢野燿大

■第14話「変わりはじめた世界!」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-407.html
10月6日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
作中の、渋谷での広告展開が、もし実際に行われたら−−−
という妄想。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
イルミネーションって意識して観には行かないけど、
品のあるものはいいよね。
サバゲーって日本発なんだ。
ツイキャスよりも、迷彩服姿のブロマイドの方がいいなぁ(←
 
■お願い!ランキングGOLD(11/11/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11090682891.html
ヤング声優VSアダルト声優みたいなサブタイトルだったので視聴。
前回(8月)観ていたので、
番組の作りには、期待してなかったけれど(苦笑
三ツ矢さん無双は面白いんだけど、
スタジオゲストの数を考えたらあんまりよろしくないなぁ、と。
ところで、番組内で発表されなかった、
下位のランキングを見たいと思いませんか?
 
Number(791号)
「日本サッカー育成最前線
 世界で戦えるサムライの作り方。」
作り方というか、出来上がった選手の経歴を追ったという感じで
掲げたテーマに対しては弱かった。
大学やU−17での指導の話をもっとすればいいのになぁ。
 
アニメ「エリアの騎士」、土曜朝6時かよ(笑)
ガンダムX枠(笑)
 
■FOOT×BRAIN(11/10/29)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/589
「新時代のサッカー少年育成論」というテーマだったんだけど、
正直、内容はかなり薄かったな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の14:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
344時間目:女の敵・ネギ!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51758506.html