続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

若菜嘉晴

本日が鬼日であることを卓球のツイートで知る。
聞いた話では、瀧がキラキラで話題にしたらしい。
(そういや今日って木曜だよー。
 何で卓球のツイート見た直後にラジオつけなかった、俺!)
…電気ANNが懐かしいな(笑)
 
筒美京平データ完全網羅本に西寺郷太細野晴臣コラム掲載
http://natalie.mu/music/news/59770
これはちょっと欲しいなー。
これをもとにして、音源探しに中古屋ぶらり旅したい。
 
http://twitter.com/#!/mori_tetsuya/status/136995527492505601
地味に「来る」(笑)
 
コミケに始発組よりも早く到着できる有明直行バスが登場、全国9都市から
http://gigazine.net/news/20111117_ariake_direct_bus/
これ、コミケの準備会から何かコメント出てないのかな。
「始発前には来るな」ってのが準備会のスタンスだったと思うんだけど。
そうであれば、この売り文句は迷惑以外の何物でもないよね。
 
■津田メルマガ・ここまでのインデックス
http://togetter.com/li/215343
 
■佐川しっかりしろ佐川。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/866/
佐川急便のお粗末な仕事に遭ってしまった覚え書き。
そーゆーのイヤな人は見ないよーに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の14:45頃