続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

津田恒美

http://twitter.com/#!/yoneko_takamoto/status/128044439762513921
このコピ誌、めちゃくちゃ読みたい。
 
法政大学声優研究会主催
ますみんほっちゃんのギリギリトークイベント』
http://ameblo.jp/hosei-voicecast-project/entry-11010888459.html
昨晩の23:43付けで当選メール届いてた。
幸運。
つーワケで、11月の5日・6日はほちゃます・藍うりょですよ。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
秋季5週目(11/10/17〜11/10/21)を観た。
伊集院光中島信也大宮エリー黒崎政男
(木曜、金曜のみJUNO、ヒョンギ)
正直「(タレント名)に575」は
他のコーナーに比べてあまり好きじゃないんだけど
今回は良かったなぁ。
対象への感覚が、日本人同士以上に違うのが大きいんだろうな。
 
http://twitter.com/#!/o_yo_/status/127748922495074304
http://twitter.com/#!/_yuma12/status/127749890599174144
http://twitter.com/#!/o_yo_/status/127751060210188289
子供相手、って言ってる時点で駄目でしょ。
貴女、同じ土俵に立ててないですよ。
 
またしてもファイ・ブレインとガンダムAGEの録画を忘れた。
イエーイ。
 
「俺の言うことを聞けないヤツは要らない」は、
一定以上の能力があって初めて効力のある言葉だと思う。
ウチとこのいちばん偉いのが口にしたところで、
DQNの戯言ですよ^^
(※今回ボクはやりあってませんよw 念のため)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の26:50頃