続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

清川栄治

■第12話「一方通行の終着点」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-404.html
9月22日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
美希のお願いは、殆ど告白な件(苦笑
 
タモリ倶楽部(11/10/21)
「えっ、船の科学館が活動休止!? 最後のお宝見学クルーズ」
堀部圭亮、オードリー。
非公開の船底部分に入れたりするのは流石、テレビパワーだな。
毎度ながら。案内の人を感服させてしまうタモリ(笑)
戦艦大和の模型を趣味で作った人SUGEEEEEE!!
 
サカつく7(012)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/855/
 
「日常」は次に観るべき回を録り逃してしまっているため、
花咲くいろは」は終盤に1話逃しているのを
リカバーする術が今のところないため、
GIANT KILLING」は1話どころか2〜3話逃しているため、
それぞれ視聴が止まってしまっている…。
間隔が開くのはよくないとわかってるんだけど。
 
歌謡ショウの映像観ちゃったら、そりゃ作業なんか進まないよね(←
 
ヘボな仕事をしているのは、やはり母艦の方でした。
マイナス分自腹切れよ。
 
11日〜15日の日記を上げましたので宜しくお願いしまーす。
なお、mixiとネギしぃの方は、
14日から1日ずつスペースの日付と日記の日付がズレてしまっています。
わかりづらくてスイマセン。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の26:15頃