続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

川端順

■はてしないたわごと(11/10/14〜11/10/20)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/579
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
ブシロードコスパグッドスマイルカンパニーが共同出資で新会社を設立
http://www.famitsu.com/news/201110/21052348.html
とりあえず、ロゴのセンスがちょっと古いと思った(笑)
「i」の部分ね(笑)
自分とこでコンテンツを生み出さない以上は、
パートナーとなる会社が大事だと思うんだけど、
よほどの「発掘」でない限りは、
マーケティングやらプロモーションやらについては 
自社のそれで事足りる会社ばかりでパートナーなんて見つからないのでは?
 
おかわり君こと西武・中村剛也(28)「クレヨンしんちゃん」に本人役で登場
http://kyuukaiou.ldblog.jp/archives/1384752.html
観たけど、あんまりツッコミ入れるような感じじゃなくて
ちょっと肩透かしだった。
 
http://twitter.com/#!/map_akiba/status/127302241597128704
早かったなー。
 
ウチの覚書館に「パートのおばさんと萌え」でヤフッて辿り着いた奴の思考。
 
そういうことしてるイメージが無かったので、
レポのアド貼ったツイートを補足されたのは意外でした。
 
11日〜15日の日記を上げましたので宜しくお願いしまーす。
なお、mixiとネギしぃの方は、
14日から1日ずつスペースの日付と日記の日付がズレてしまっています。
わかりづらくてスイマセン。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の18:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@341時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51751905.html