続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鹿取義隆

http://twitter.com/#!/namakura_/status/127081316108869632
同意だし、それ以外はちょっと想像つかない。
 
在日コリアン3世のサッカー選手・鄭大世
日本生まれ、国籍は韓国、そして代表チームは北朝鮮
……激動の3年半を追ったドキュメンタリーが公開決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0036298
 
アイドル育成型エンターテイメントカフェ『バックステージpass』
http://backst.jp/
詰め込めるもの全部詰め込みましたって感じ。
カフェに入りたいとは思わないけど(ぁ
どんな流れが起こるのか(あるいはポシャるのか)は気になる。
 
サッカー系ライターや津田大介堀江貴文らの有料メルマガに興味があるんだけど、
雑誌以上に「いつでも読めるし場所取らない」と積みそうな予感と、
ちょっとクローズドな印象がシューキョー的に感じられて、
踏み出せないでいる。
 
キャプテン翼モバイル
「正常に動作しないから試合でボタン連打すんな」ってのはわかるけど、
「んじゃ、試合スキップ出来る機能付けてよ」とも思う。
 
自分の話ではないけれど。
そのものじゃないところのせいでモチベーション下がるってのは
やるせないよなぁ…。
神輿を担ぐ人には、神輿が輝くこと、観客が楽しめることのために
全力を尽くして欲しいよ。
神輿への愛があればなおいいけど、無くてもいい。
きちんとお仕事してくれれば。
 
3日〜10日の日記を上げましたので宜しくお願いしまーす。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の18:25頃