続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

南央美

新宿バルト9でのネギハヤ企画にサプライズで神田朱未が登壇するのでは。
…という妄想が楽しい夕方でした(笑)
本当に来たらあのやり取りトゥギャッたんだけどねー(笑)
 
アサノネットアサノで文庫版の「ひだまりゼリー」を注文。
 
金曜からTGSやってたんだよねー。
アイマス2のステージがお通夜呼ばわりされてから1年か…。
ところで、もう現地に行こうという気が湧かなくなっている自分が居て
ちょっと寂しい。
 
Number(786号)
ブンデスリーガの日本人」
この特集タイトルでやるのなら、
きちんと細貝萌矢野貴章までフォローして欲しかった。
…実はこれももはや前回号なのは秘密。
 
イカ娘2期のOPがスフィアと聞いてガッカリ。
制作側は拒めよ。
スフィア関係者の偉い人はそんなところにぶっ込んで行くなよ。
どう考えても違うだろー…。
これで物凄くフィットする曲が来たら謝るけどさー…。
(基準は1期のULTRA-PRISMね)
 
めちゃイケ(11/09/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11024421394.html
「AKB以外だらけの大運動会!」
面白かった。
何で特番でやらなかったんだろ?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の10:45頃