続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

永島由子

昨晩の馬鹿力
フラカンがカヴァーした「失格」が流れて、
伊集院がオリジナルも好きだったと言った時の、
繋がってる感覚と言うか、こみ上げてくるものと言うか…。
20年リスナーやってると、こういうこともあるね!
 
mixiチェック
自分で活用する気はまったく起きないけど、
マイミクさんが何をチェックしたかは見ておこう、と
今更ながら思うなど。
 
ボールペンのボール部分は何故死ぬのか。
100均のボールペンとコンビニのボールペンとで
強度?に差はあるのか。
 
サカつく7(008)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/833/
 
ビーナスリーグ2
1)
総合力が勝敗に影響してるようには全然感じられない
2)
ステータスの数字以外にスタメンを決める要素が無いから、
1度組んだベストメンバーをいじることもなく、
選手は本当にコレクションになってしまっている
3)
プラチナヒナッチの道具とアイテムの実装マダー?
 
何なんだろうな、今年は。
自然の猛威が凄過ぎる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の12:00頃