続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

角田誠

Jリーグ再開!
昨晩、ファンサカminiの編成したよー。
日中はBS觀られないので(涙
Yahooのテキスト速報で川崎−仙台を追ったよー。
仙台の勝ち方が劇的過ぎる。
 
避難所にミッキー、抱き合ったり頭なでたり
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104230103.html
感動した。
ディズニーすげーな。
 
DIME
伊集院の連載(深夜27時の買物)が見開き2ページになり、
イラストも、これまでの嫌がらせ(笑)から
みずしな孝之先生のものになった!
これはめでたい。
 
ドラクラジオ!二人のロスト・プレシャス
アニメ「ドラゴン・クライシス!」のWebラジオ。
全10回を3日間で一気聴きした。
くぎゅは自分がメインのラジオでもこういう感じなのね。
下野紘、超頑張ってたけど、俺のツボではなかった。
情報局のコーナーで毎回軽くイラッとするなど(苦笑
 
http://twitter.com/nagi1026/status/61695110198464513
これはいい企画(笑)
 
システム変更に伴い少しは整然としそうな気配があるけど、
それはどうせ最初だけだろう。
普段運用する人たちが雑なのだから、
それに合わせたレベルにしかなるまい。
期待しちゃ、駄目だ。
25日の話もついぞ音沙汰無かったし。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の13:20頃