続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TRUE/米光倶楽部

MERILさんに侵略されたでゲソ(某所限定)。
 
■はてしないたわごと(10/11/19〜10/11/25)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/425
 
http://twitter.com/nakajimaproduce/status/8053536776523777
岡村さん復帰とのことで。
復帰するからには体調は戻ったのだろうけど、
体調を崩した根本の問題がきちんと解消されたのかが気になるわ…。
 
タモリ倶楽部
「昆虫衝撃映像『DAPPUN!!』」。
やくみつるほっしゃん。、勝田アナ(テレ朝)。
本当にDAPPUNシーンを見てコメントしていくだけという(笑)
ツノロウムシってのが凄かった。
完全にメカだよな、アレ。
 
http://twitter.com/haluna7/status/8116508907544576
同意。
 
都条例改正問題 元東京都職員がコミケや漫画業界に耳の痛い忠告。
「このままだとお前等確実に、ビッグサイトから追い出されるぞ!」
http://togetter.com/li/72539
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1139)
・夜_かなた・
リッキーが引っ越し準備してたので慰留。
20min./27840min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月26日の更新
 
Jコミ」について、雑感。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51504424.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
よねみっちゃんこと米光美保関根勤伊集院光
…関根さん全然変わんねーな(笑)

あ。
テロップが間違ってます。
米光倶楽部」が正しいクレジットです。