続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

幸福な朝食 退屈な夕食/斉藤和義

久米宏 ラジオなんですけど」のCM、軽くイラッとする。
 
ブラックサンダーにホワイトチョコ味が登場
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1290167295915.html
ブラックサンダーって名前はブランドなんだな(笑)
通販限定かー。
買うとしたら大量購入しかないよなー。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
11月1週目から3週目までをまとめて観た。
やっぱり面白い。
とりあえずサイトに飛んで「作品ギャラリー」を見て欲しい。
興味を抱けたら、番組を観て、
出演者ごとの解釈や想像の違いも楽しんで欲しい。
 
カツ丼食べる時に、カツよりも、
衣と卵のハーモニーの方が楽しみだったりする。
 
読了本
映画「マリア様がみてる」オフィシャル・パーフェクト・ブック
劇場公開に先駆けての発売ということで
ナビゲーション的な作りかと思いきや、
パンフレットの制作が無いためか、
鑑賞後にきちんと読み直したくなる、質・量とも十二分な作り。
一般書店やAmazonでも購入出来るので、
上映劇場が近くに無くて映像ソフト化を待っている人も、
今のうちに購入しておくと良いと思います。
 
がっちりマンデー!!(10/11/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10715496150.html
せまい業界シリーズ・第11弾「ドア業界」。
ゲストに宍戸開てw
 
昨日の日記を上げました。
この日記を当日中に上げられませんでした。
わかりづらくなるので、何とか当日中に上げたかったんですけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の09:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1134)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「すばらしいめいが」(贋作)
「ポラカンサのぼんさい」
「ろてんぶろ」
15min./27790min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月22日の更新
 
【感想】カモジオSP
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51503130.html
 
−−−−−−−−−−