続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

relations(M@STER VERSION)/(平田宏美、沼倉愛美)

超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか
http://ascii.jp/elem/000/000/561/561848/
こういうお店には、店と客の信頼関係が生まれる。
それは、双方にとって代えの利かないものだと思うんだ。
 
12月のサクラ、1月のアイマス
それぞれ公式からのWeb先行、申し込み終了。
 
伊集院光のでぃーぶいでぃー
〜アクトレスが泣くのです選手権の巻
http://www.ponycanyon.co.jp/ij/#contentsVol1
伊集院が昔から好きな「プロの技術を使って悪ふざけ」企画。
「泣き」のシチュエーションに用意された
お笑いトラップをものともせず、
要求通りに泣いてみせる女優陣に脱帽。
トラップとして伊集院が用意した4編の創作童話は秀逸(笑)
(DVD特典として宮崎美子の朗読にて収録)
 
がっちりマンデー!!(10/10/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10681865281.html
理研
…ビジネスという部分では訴えかけるものが無かった。
 
■黒バラ(10/10/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10681876599.html
具志堅ツアー後半戦、その2。
あたい、今週の具志堅さんとは合わなかったわー。
笑えない。
 
ガキの使い(10/10/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10681890822.html
「ドライブは豆知識でGO!GO!」完結編。
流し見するのに丁度いい感じの面白さでした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1098)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「しろいにほんとう」「とうめいなもけい」「すごいめいが」
しろいにほんとうって、レアアイテムなのかな?
つねきちがいくらふっかけてくるからって、
73600ベルは高過ぎると思うんだよねー。
売値は9400ベル(だったかな?)ってのが引っ掛かるけど。
20min./27195min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月18日の更新
 
謎かけは争いの道具では御座いません
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51491912.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
4th ANNIVERSARY。