続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君は僕の勇気/東野純直

とことんアニソン大辞典
http://www.nhk.or.jp/tokoton/
これ、表記がおかしいな。
「24:00〜24:50」が正しい放送時間でしょ。
「土日を除く」って明記してるし。
さておき、この時期(00年代)は全然詳しくないけど
間違いなく聴きますよ、ええ。
 
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.4[1995-1996年]
アトランタ五輪がメインなんだけど…。
思い入れが強いからかしら。
これまでのこのシリーズの中でもかなり浅く感じた。
 
mixiオーナーズリーグ
一軍登録してる選手もトレード画面で打診出来ればいいのに。
 
おとめ妖怪ざくろ(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/502/
10月4日放送分。
キャラクターの配置がとても好み。
期待!
 
めちゃイケ
(15年目突入のピンチをチャンスにスペシャル!!)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10676896213.html
たんぽぽ(白鳥と川村)がめちゃイケに出てる不思議(笑)
求められた役割をきちんとこなす明石家さんまが、
そのプロフェッショナルさ故に腹立たしかった。
3次選考の手紙はぐっとくるものがあったんだけど、
ジャルジャル内定の出来レース感」を抱かせてしまったのは
失敗だったと思うなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1092)
・夜_かなた・
タキュが引っ越してきた…って、ついに!
2周目となるキャラが来たぞ。
どうする…。
継続か、終了かの分かれ目じゃないか、これは…。
70min./27145min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月13日の更新
 
305時間目:フェイトへ!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51490555.html
 
−−−−−−−−−−