続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ユメ・ミル・ココロ

ニンテンドー3DS
ソースとかいいでしょ(笑)
詳細が出るE3待ちなワケですが、
今もってズシリと重い初代DSの和泉さんに取って、
「その時」となる可能性は極めて高い。
 
水道橋博士のツイート(博士への@だったかも)を見て
kamiproを軽く立ち読み。
Twitter特集が質・量とも凄い(笑)
まさに「特集」だわ。
 
Aice5スレ、確認しました。
あれ、身内でしょ(笑)
 
TB溜め込みイクナイ!
…PCトラブルも無いのに1ヶ月遅れだけど、
溜まってた分、TBしてきた。
 
入浴してたら、急に背中が痛くなってきた御座る。
んーとね。
左右の肩甲骨のいちばん下の部分を結んでx軸、
胸椎をy軸として、
その交わる部分に痛みが生じるの。
カラダを横から見て、
胴体を地面と垂直に5等分にスライスした
背中側から2番目の辺りに痛みの震源があって、
そこを核に、球状に痛みが広がる感じ。
ガンプラとかで、関節部分が球になってるじゃない。
あれをイメージするといいさ。
で。
カラダをどの方向に動かしても痛む。
前傾もダメ。
後ろに反らしてもダメ。
右に捻っても、左に捻ってもダメ。
ココロがヒネっても…ってのは痛みとは無関係。
イタイけど。
こんなの今まで無かったぞ。
唯一痛みを感じないのは、
(天使のはねで)背筋ピーン!の状態。
…こ、これでどうしろと。
お陰で、入浴後に何かをする余地もなく
(背筋ピーン!のまま)寝るしかなかったさ。
日記も書けなかったし、
ブログのレスも出来なかった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の26:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(887)
・夕方_かなた・
フォアグラに投薬。
みしらぬネコに遭遇…って、この時間でも居るのか。
10min./25225min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月23日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その27)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51395627.html
 
−−−−−−−−−−


大正野球娘。
伊藤かな恵