続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ボクらの夢によろしく

■(2010)セレッソ大阪湘南ベルマーレ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/349
分析というか、選手の出入を眺めての雑感
 
全国4人(ネギしぃの足跡より推察)の和泉ファンの皆さま、
待たせてsorry 俺らDG
ニューミュージックにゃノスタルジー!
22日、23日、24日、25日の日記もまとめて上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
Number(748号)
その3。
ナンバーノンフィクション82:菊地直哉の償い。
許すだの、許さないだのという単純な話ではなくて。
 
24:00手前から3時間ほど寝落ちしてたらしい。
タモリ倶楽部を見逃した。
好評に付き完全版の放送となった
伊集院出演の爆問学問を録画しはぐった。
デュラララ!!を録画しはぐった。
泣きたい。
超泣きたい。
 
むむむ…。
携帯の電池パック、何所にやったかな…。
 
mixiアプリ
恋さんから「作ってみる?リゾート島」の招待を受けましたので
ひとまず登録だけ。
触れてみるのは早くても日曜の夜だと思う!>恋さん
 
24日24時に設定していた期日を過ぎてしまいましたが、
コミュ「図書館島8日目オフ企画部?」を閉鎖しました。
 
実は、19日(金)からこっち、心身両面で調子悪かったとですよ。
ある程度の時間、体調がまずまずだったのって、
21日(日)のバスケ→ファミレスの間だけ(笑)
日によってどころか時間によってもかなり差がありまして、
19日に兆候を感じたのでバイト休んだんだけど、
ここ数年のパターンで、休んでも回復せず、
そうそう休んでられないので後は騙し騙し…という流れ。
今日、ようやく1日通してまずまずだったので
ちまちま書き溜めてた分を一気にまとめてどーん!とした次第ですタイ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の35:05頃
(27日の08:05頃)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(862)
・夜_かなた・
特になし。
10min./24825min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月26日の更新
 
ドラマCD「さらば愛しき紅き翼(アラルブラ)」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51383495.html
 
−−−−−−−−−−


ミラクル・ジャイアン童夢くん
CHA-CHA