続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FLYING IN THE SKY

■(2010)モンテディオ山形ベガルタ仙台
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/348
分析というか、選手の出入を眺めての雑感
 
Number(748号)
その2。
「Dear Kazu カズへの手紙」
連載50回記念で、カズがブラジル時代に母と恩師へ送った手紙。
それも、実物が写真で掲載されてる(!!)
これ、すげーと思うんだが…。
日本サッカーをある程度見続けてきた人は必読。
 
不調を招く低体温! 食生活で改善するコツは?
http://allabout.co.jp/gm/gc/23503/
やっぱり改善した方がいいんでしょうねぇ。
by平熱が34.9℃くらいの人
(↑コレが書きたかっただけ)
 
アイマス
■雑記(10/02/25)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-353.html
如月千早誕生記念レース、7−2が来たら神だったのにねw
・ラジオdeアイマSTAR☆公録、当選しました。
 
Amazonから、
DVD「田中公平作家生活30周年記念コンサート〜サクラな夜」が
届きました。
…溜まってるアニメとの折り合いつけながら
なるはやで観ます。
特典映像のW田中対談(田中公平×田中真弓)が楽しみ。
 
3月下旬、激しく動き回るかも。
最初に確定していた28日の予定については
@飛ばしたらすぐに対応してくれたので確定。
大富豪もスケジュール発表されたので、
これから友人とのすり合わせ作業に。
そして、状況次第では遠征。
上手いこと回せたら大充実だな。
 
花澤香菜さん誕生日、ということで
普段以上にあるかもな…とは思っていたんだけど、
池澤春菜さんのところに「わかってて」@した馬鹿は
召されてしまえば良いと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の34:55頃
(27日の07:55頃)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(861)
・お昼_かなた・
雪解け!
喫茶店でみしらぬネコに遭遇。
カブ価:139ベル(+49)で
残りのしろカブ(300カブ)を売却。
5min./24815min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月25日の更新
 
感想記事へTB@280時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51383491.html
 
−−−−−−−−−−


機動武闘伝Gガンダム
鵜島仁文