続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

314

『アハ体験』脳科学者・茂木氏「アハ脱税」で追徴1億6000万円!
『2ちゃん』で批難
http://getnews.jp/archives/37470
リスナーとしては触れざるを得ないよねwww
…に、しても「アハ脱税」っていうフレーズwww
(一応、脱税じゃなくて申告漏れとのことですが…)
 
DSiLLは、据え置かないハード
http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20091102A/
位置付けはこの記事の通りだよね。
自分は初代DSでまだまだ行きますけど(笑)
DSiLLの売れ行き、評価は業界にとってけっこう重要な気がする。
 
不謹慎な「mixi日記キーワードランキング、どっちが1位かな?」を
思い付いてしまった。
 
小公女セイラ(第3回)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10386348101.html
10月31日放送分。
(棒読みで)
出たーーーっ!!!!!!!
無視だーーーっ!!!!!!!!!
PTAはこの番組にクレーム入れなくていいんですかっ!?
これまでも随分酷いイジメでしたけど、無視ですよ、無視!!!
 
プレゼント
高過ぎず、さりとてチープでなく、
かさばらず、なるべく使えるもので、
捨てるにしても躊躇わず、分別も迷わないようなもの
…が良いのではないかと思ってる。
で、人と被るのが嫌なのでちょっとヒネるとかしてると
ほんっと選択肢が無くなっていくな(笑)
湯たんぽ&ニットの湯たんぽカバー(赤ボーダー)にしてみた。
 
バイトから帰宅したら疲れと肩の重さが酷かったので、
夕食、入浴をテキパキと済ませて23時には就寝。
…明け方起きてきて更新したいな、と思ってたけど
目が覚めたのはふっつうに翌朝7時でしたよ。
はふぅ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(12)
(つづき)
・折りに触れ描写される大正という時代
これはそのまんま。
「すず川」で料理が一品出る度、
場面が変わる度に
丁寧に挿し込まれる「大正」の説明。
この丁寧さが、「野球」の描写の乏しさの前に
引き立つ引き立つ(苦笑
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(754)
・お昼_かなた・
特になし。
15min./23250min.