続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

313

谷川史子推薦!KUJIRA「ワールドエンドゲーム」発売
http://natalie.mu/comic/news/show/id/23557
おっけー、買います。
(和泉彼方さんは谷川史子先生が大好き)
 
ジョジョ荒木飛呂彦先生の奥さま・荒木麻美さん講演会開催!
http://getnews.jp/archives/37225
何かもう、色んなことが凄い(笑)
奥さまが講演って、何をしゃべるんだろうなぁ…。
当日のレポート記事を待ちたい(笑)
 
サンシャイン牧場
1)
害虫駆除が好きです。
自分の牧場については特に意気込まず、何も考えずやってます。
2)
アメーバピグとどっちが重いか競争だ!
…ピグだな。
 
レノボのノートPCが欲しくなってる俺。
単純。
 
Twitter
昨日からモバツイ導入しました。
「見ることが出来る」状況になってしまうと、
やはり気になってしまいますね…。
フォローしてる人数が多い人は、
何を基準にして割り切ってるんだろうなぁ。
 
池袋
昨日行ったのが1年ちょい振りくらいな気がする。
サンシャイン通りもどんどん変わっていくし、
定期的に覗きに&買い物に行きたいよな〜。
HMV徹底でブックオフが出来るのには驚いた。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/11日の23:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(11)
(つづき)
目の前のこと(この場合は試合にこぎつける)に集中するのは
勿論大事なんだけど、
それを加味しても、タイトルから考えて軸になるハズの
「野球」への意識が登場人物に希薄で、
しかも、重要人物である乃枝の台詞でもって
まともな野球描写に対する逃げ道を作ってしまっているんだよね。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(753)
・お昼_かなた・
トラこが引っ越して来てた。
みしらぬネコに遭遇。
初めての「顔を覚えられてない」パターンだった。
・夜_かなた・
目玉商品「くろのキング」を購入。
つねきちの店で下記3点を購入。
「めずらしいめいが」(寄贈)
ピラカンサのぼんさい」
ウメモドキのぼんさい」
35min./23235min.