続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

315

JAM Projectほか、ランティス所属アーティストによる
ガンダム・トリビュートCDが発売
http://www.cdjournal.com/main/news/jam-project/27289
ふむふむ。
こいつは興味アリだわ。
 
今週末、NHK BS2にて電気グルーヴ特番O.A!
最新作のアーティスト写真とMVは……!?
http://www.cdjournal.com/main/news/denki-groove/27280
mixi電気コミュで情報拾ってたけど、改めてチェック。
歴代アーティスト写真を集めたペラい本、出して欲しいね(笑)
 
プロ野球は本格的にストーブリーグ入りし、
Jも契約に関する話がオモテに出てくる時期となりました。
今年はどんな動きがあるかしらね…。
 
大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜
発売日直後から今日までの間にやりこむために
原作を勢い良く読んだというのに、
結局、説明書読んだだけになってしまった…。
明日からはサカつく6にのめり込むので、
今後しばらくは積んでおくことになりました。
 
ポッキーの日
…ということで、何となくポッキー買ってきて食べた。
ポッキーの日は今年で11周年らしい。
…止め時じゃね?と思った。
 
一昨日と昨日の日記を上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/32:25頃
(12日の08:25頃)
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(13)
(つづき)
・試合開始までの野球描写の乏しさ
野球描写と言うか、
「野球のための」描写が乏しいんだよね。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(755)
・夜_かなた・
サブレが引っ越して行きました。
15min./23265min.