続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

294

スレッジが悪役になったのは理解した(笑)
このCSは、完全に主語が「楽天」だからねー。
 
井上真央
先週はマガジンで今週はサンデーでの表紙&巻頭グラビア
…って、なんかえげつない感じがしない?w
 
mixiアプリ
恋さんも話してたけど、マイミク人数で詰むのは少し萎えるね。
仕掛け側の意図は理解できるけどさ。
解除のためにマイミクを招待するのは俺の流儀に反するし、
コミュを使ってそれ用のマイミクを増やすのも
自分のmixiの使い方を考えるとやりたくないので、
唯一遊んでた「Rock You! スピード★レーシング」は
カスタマイズに専念することになりそう。
 
バトン
何か今回の回り方は健全な気がする。
俺基準の考え方だけどね。
あんまり更新してない人の名前が出て、
その人が「やってみっか」ってなってるのは
価値があると思うんだ。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のDS(09/10/21)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-330.html
石川社長、涼には非人道的だよねw
 
■雑記(09/10/21)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-331.html
先行で当選したっ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の08:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(734)
・午前中_かなた・
カブ価:116ベル(+25)で400カブ売却。
マコトが誕生日のハズなのに家に居ない…。
歩いてるのを発見して話しかけるも、
誕生日の話題は無し。
…あれ?
・夕方_かなた・
マコトの様子は午前中と変わらず。
・夜_かなた・
マコトの家に入った瞬間に、
「あ、今日、21日じゃん」と気付いた(笑)
リアル生活で、各種書類に「21日」の日付印を押したり
手書きで「21日」と書いたりしてたのに
プレイ中は何故かずっと「20日」だと思ってた(笑)
そりゃマコトも誕生日のことには触れないよねぇ(笑)
…俺、疲れてるのかな?
65min./22790min.
 
−−−−−−−−−−
 
ストイコビッチ監督、素晴らしいゴール!そして退席処分
 
http://www.youtube.com/watch?v=YQPW2jC_URY
 
中継を観てたこともあり、「事件」自体は知ってたのですが
この映像に関してはBud Whiteさんに教えて頂きました。
 
構えての(ボールが来るとの意識があっての)助走無し。
比較的合わせ易いハーフボレーではなくて、ボレー。
あの距離。
革靴。
アウトにかけてのボールを落とす軌道。
 
素晴らし過ぎる(笑)
これが引き金で退席処分ってのは野暮でしょー(笑)
 
「決められた」榎本のコメント
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20091017-556709.html