続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

237

小6が心臓マッサージ、父親の命救う
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090825-OYT1T00723.htm
すげえ。
ちょっと感動した。
 
国民的アイドル“しずかちゃんになる方法”とは?
http://news.walkerplus.com/2009/0825/12/
ちょっと読んでみたい。
 
"ひねり潰す"騒動が教えるリアルとネットの関係の"今"
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2582.html
俺の中では、ちょっと前の日記で拾った面接関連の話にも繋がる話だわ。
 
日本文理中京大中京
しまった、熱闘甲子園という補完手段があったじゃん。
MUSIC JAPANに気を取られてて気付かなかったよ。
見た人の感想を聞く限りは、
「やっぱり編集されてるから違っちゃう」ということではあったけど。
 
絵チャ
桜姫さんのとこにお邪魔して、
マウスで頑張って瞳子マリみて)描いたり、
桜姫さん、玄馬さん、タフィさんらと長々とお話したり。
…おおよそ2時間半+3時間て(笑)
真面目な話もたくさんしたし、
玄馬さんの話(オペレーション105)は爆笑でした(笑)
 
ペンタブレット
やっぱり絵チャに入ると欲しくなりますなー。
かつて行っていた同人活動もストップして久しいし、
購入優先順位は下位にせざるを得ませんが。
 
現金(魂)をGet Back
昨年プロバイダを乗り換えた際に適応されていた
キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバック(振込)が
本日行われた模様。
素直に嬉しいです〜(笑)
 
■【最終報告】夏休みドキドキv個別訪問
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51258489.html
ちなみに、今日の結果は
楓姉、空振り、空振り、空振り、空振り。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の11:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(672)
・夕方_かなた・
クワトロが写真をくれました。
35min./21195min.