続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

188

【アンケート】お茶会2での議題3つについて【ご意見募集中】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51241783.html
和泉彼方さんが「魔法先生ネギま!」について
読者の方からアンケートを募っているみたいです。
 
風呂上り、夜風に当たりながらまったりしてたら
忍び寄ってきた睡魔にいつの間にかやられてた。
お陰で、化物語の視聴&録画も出来ず。
一応、GAがまだ開始から見られる環境だけど、
どうしようかな…。
 
任天堂が初心者向けに
ゲームの難しい部分をスキップできる機能を搭載へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090706_nintendo_skip/
まぁ、ボクは絶対に使いませんね。
だからと言って「こんな機能は要らない、付けるべきではない」とは
言いませんけれど。
ローティーンの頃に出会った(ラジオを聴き始めた)
伊集院光の影響で
便利過ぎること、親切過ぎることに関しては
考えるようにしてる。
 
七夕ソニック
DVDが出たら買うからいいもんね!(未練がましい
 
返答の内容(是か否か)はさておき、
リアクションが早いってのは
やっぱり大事な要素だよね、と思った。
 
キモイ
おk、大体把握した。
まんまコピペなのも確認。
他の人が外から見ていて抱いたという感情も理解できる。
あの様子だと見えないところでもやってそうで嫌だな。
 
一昨日やったラジオの、
自分がホストだった時間のデータを聴いてみた。
…確かに、タフィさんの声が
合流して間もなく聴こえなくなってる(笑)
なーんーでーだー(笑)
見事に掲示板で頂いた報告の通りに調子悪くなっていく(笑)
(そりゃそうだろw
 聴いてくれてる人には嘘ついて得する理由なぞ無いwww)

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の08:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(623)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。