続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

179

バスケ
スペシャルゲストとして
ネギま!ネット界からやくろ氏、玄馬氏を迎えた上に、
Iさんが会社の方を連れてきてくださり
(しかもこの二人が上手い!)
総勢15名でのゲームとなりました。
…3チーム作って休みつつやってるのに、
俺、動けなさ過ぎるだろ(号泣
 
−−−−−−−−−−
 
ランチ
こちらのバスケ終わりとほぼ同時にバイトが終わった
ふじっこ氏を召喚し、
やくろ・玄馬・ふじっこ・和泉の4名でランチ。
今宵もすべらない話は尽きない…。
 
−−−−−−−−−−
 
麻雀
ランチした4名で雀荘に乗り込んで半荘2回打ちました。
わはー、牌を握るの、久し振りだぜー。
 
座り順は、1回目の起家であるふじっこ氏から右回りに
やくろ、和泉、玄馬。
 
【1回目】
玄馬:41200点
ふじっこ:32300点
やくろ:16900点(焼き鳥)
和泉:9600点
 
【2回目】
やくろ:36400点
玄馬:28000点
ふじっこ:19100点
和泉:16500点
 
我ながらいい接待麻雀が打てたと思う(^ω^)
 
−−−−−−−−−−
 
ファミレス→雀荘、雀荘→駅の移動は
雨に打たれて小走り。
コンビニで傘を買う前に目的地に着いちゃうんだもの。
 
やくろ、玄馬、ふじっこの各氏、お疲れさまっした!
風邪引かないよーにね。
 
−−−−−−−−−−
 
■横浜M−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/254
 
■黒バラ(09/06/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10289587509.html
間違っても「同じ劣等性」じゃないよねw
 
ガキの使い(09/06/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10289589294.html
設楽さん、飄々としてるなー。
 
一昨日のラジオのデータを上げました。
宜しければ下記アドレスよりDLの程を。
なお、DL期限は7月10日となっております。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51238419.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の15:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(614)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。