続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

098

魔法先生ネギま!247時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51201003.html
247時間目、だよね?
 
−−−−−−−−−−
  
楽天ドミンゴが高知に入団/四国・九州IL
http://www.sanspo.com/baseball/news/090406/bsr0904062309003-n1.htm
モモタさんの日記で知ってソース探した。
超展開とはこのことだよな(笑)
 
小倉優子ショック? アキバ“アイドルの聖地”消滅へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000014-ykf-ent
記事の題名はどうでもいいです。
石丸SOFT1、閉鎖だそうですよ。
 
HN占い、ちょっと楽しそう…。
このテのにしては珍しく、やってみたくなったわ。
笑ったのは、連載の感想が片手で数えても余るくらいで、
一方の占いは全体の8割くらいあったこと(笑)
 
アメブロ
んー…設定は間違ってないハズなのに
Firefoxからだと書き込みが出来ない…。
とりあえずIEで。
 
バイト
出先から帰社したら、張り紙がしてあった。
「バイトくんたちへ。
 下記の通りに(ここでは割愛)
 契約内容を見直すことになったよ。
 4月1日から30日までの間に、
 順次、人事から呼び出しかけるから、
 呼ばれたら印鑑持ってきてね」
( ゚д゚)
たぶん、望めば契約は更新されていくと思うけど、
(向こうが欲している条件は満たしているので)
この会社を選んだ理由(契約内容)が変わっちゃうので
かなりの確率で、動かねばならないようだ。
…入社日(3/30)時点で
「この契約、変わるかもよ」的なことを言ってくれても
いいと思うんだけどなぁ……。
なんだか言わないよね。
あと、この張り紙、
遅くても3月31日には張り出してなきゃ駄目だろ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(533)
・夜_かなた・
昨日、今日とも月曜と同じ起動時間のため、
ガーデニング大会が投票制なのかの確認は取れず。
トミが風邪引きになってたので投薬。
25min./18290min.